RSS

謝罪と感謝


少し前になりますが、お客様から店員の接客についてお叱りを受けました。
そのお客様は、店員の言葉や態度で大変不愉快な思いをされたという事を私に伝えて下さいました。全ては私の店員教育が不届きだった為におきたことであり、お客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にすいませんでした。
しかし、そのお客様からお叱りを受けたおかげで、初心に戻り、始めから接客を見直す事が出来ました。まだまだ足りない面も多々ありますが、スタッフも頑張ってお客様に喜んでもらえるよう考えて行動するようになってきています。そのおかげで前より良い接客ができてきました。
この事はお叱りを頂いたからであり、本当にそのお客様には感謝しております。
不愉快な思いをさせてしまい申し訳ない謝罪の気持ちと、そのお叱りをいただいたおかげで、私共々いろいろ見直すきっかけとなって良かったという感謝の気持ちを心に持ちこれからもっと良い店にしていこうと思っています。
またご来店していただけることを心より願っています。その際に最高の接客ができるようこれから頑張りたいと思います。本当にすいませんでした。そしてありがとうございました。
2013-10-09 01:18:15 | コメント(0)

■コメントを投稿する

名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください